アクセスカウンタ

これでいいのだ!

プロフィール

ブログ名
これでいいのだ!
ブログ紹介
すべてご想像にお任せします。
Everything is all right.
It is good in this.

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ドバイの宝くじ
今年の夏休みは、ドバイへ行く予定をしています。なぜドバイなのかといえば、高級リゾート地を一度見てみたいという気持ちで、旅行の予約をしてしまいました。そんでもって、インターネットでドバイを調べていたら、ドバイの宝くじについて書いてありました。5000人に1人の割で100万ドルが当たる宝くじがあるそうです。日本円で1億円です。そんでもって、夢はドバイで億万長者です。当たればいいなあちなみに日本のジャンボ宝くじは何億分の1の確率だそうです。(どれだけの確率かは忘れました。でも、なかなか当たらない確... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 21:43
気持ちはブルー
久しぶりのブログです。職場も変わり、気分一新のはずなのですが、何かと自分のペースにならず、戸惑うばかりです。そんなこんなで、気分はブルーです。今年の夏の休暇にはパーと遊びに行きたいものです。株もFXも思うようにならずで(トホホです。)残すところはドリームジャンボで3億円が当たる以外、気分はこのままのような気がします。がんばらなくちゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/27 19:59
アベちゃんの悲劇
久しぶりに書き込みをします。花粉の飛散も黄砂もだいぶ収まってきました。微妙な花粉症の僕は、極端に鼻がつまるとか、鼻水がでるとかではないのですが、頭がこれまた微妙に重く感じてしまいます。このなんとも中途半端なところがたまらなく困ったものです。というわけで、4月になってしまいました。3月の末に伊勢志摩に釣りに行きましたが、ぜんぜん釣れず(ふぐは結構つれました。)風も強く、ホテルでごろごろするだけでした。なんかもったいない感じです。暇にまかせて、読んでいたのが「アベちゃんの悲劇」というあの阿部寛のエッ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/03 19:20
ガビーン
なんと、1ドル95円台に突入!もう限界です。これ以上の円高はもう何といっていいかわかりません。株も下がるしこれからどうなるのでしょうか?今日はこれでおしまいにします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 20:30
いつのまにか3月
いつの間にか3月になってしまいました。ブログも風邪を引いたり、仕事が忙しかったりで、ぜんぜんです。円高も進み103円台になってしまいました。春はもうすぐそこに来ているのですが、・・・。早く春よ来い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 11:57
2月9日は朝から雪でした。今年になって、何度か雪が降る日がありましたが、昨日の雪は降り出したと思ったら、いつまでもやまずに1日中降っていました。朝起きると20cmほども積もっていて、うれしいやら悲しいやら複雑な感じでした。窓から見る雪はきれいなのですが、外に出ると車は雪にすっぽり、買い物に出る気も起きないほどでした。それと、JRAは、京都や東京開催のレースが中止になったりと、週末の馬券師もお休みでした。はやく春が来ないかと思う今日この頃です。(株価も下がる一方で心も懐も超ー寒いです。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/10 19:57
歯が痛い!
土曜日に歯が痛くなって、すぐさま、歯医者さんを予約しました。次の日、(日曜日)早速予約した時間にいって診てもらうと、前に治した奥歯がまた、痛んだのかと思いきや歯の根の方も悪くなっているとのことで、このまま治療しても、根本的な治療にはならないと、今の歯を抜いた方がよいとのことで、そんまま抜くことになりました。でも、いざ抜くとなると、僕の歯は、抜かれたくないのか、びくともしません、若い歯医者さんだったので、ちょっと顔をしかめると、すぐ、大丈夫ですかといって、麻酔注射をしてくれますが、なかななか抜けな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 20:08

続きを見る

トップへ

月別リンク

これでいいのだ! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる